検索
  • om オム

セミアコ#335の内部配線

最終更新: 2019年3月11日

セミアコの内部配線手直しはfホールかリアーPUから配線を取り出してするしかないので

非常に厄介、配線の長さやレイアウトを確実にするため、厚紙に位置の型を取りパーツを

取り付け、ジャックのほうから徐々に入れていく、慎重にしないとすぐにやり直しになる。

ブログへようこそ。ここを利用して新しい読者やフォロワーが興味をもつような内容を紹介しましょう。ビジネス、トレンド、ニュースなどの最新情報を記事に載せましょう。


簡単にブログを作成

もうブログのデザインは決まりましたか?様々なスタイリッシュなレイアウトをご用意していますので、[設定] > [レイアウト] からぜひお試しください。

全てのレイアウトに SNS アイコンが表示されていますので、読者は Facebook、Twitter などのSNS で記事を簡単にシェアすることができます。また、利用されている SNS アカウントを接続しフォロワーを増やしましょう。


カテゴリーを作成し、ブログ記事を関連するカテゴリーに分別することで、読者がより簡単に読みたい記事を見つけることができます。読者が興味を引くカテゴリータイトルを作成し、ページヘッダーには画像と詳細を追加して、お好みの仕様にカスタマイズしましょう。また、投稿にハッシュタグ (#vintage #hat など) を利用することでより多くの読者が興味のあるコンテンツを検索することができます。


読者の興味を引く記事

まずは自分の好きなこと、得意なことを記事にしてみましょう。自分の得意分野の情報をわかりやすく文章にすることで読者は記事に価値を感じて興味を持ちます。自分の知識や経験は独自性にあふれています。クリエイターであれば、最近のプロジェクトなどを、プログラマーであれば、アプリ開発のヒント、テクノロジーの話題などを画像や動画を交えて記事にしてみましょう。好きなことを書くことで、ブログを更新し続けるモチベーションを保つこともできます。


早速始めよう

Wix 公式ブログでは Wix ホームページ作成に必要なヒントや最新機能を紹介する記事を公開しています。ぜひ Wix 公式ブログを参考に、あなたもサイト内にブログを作成してみましょう!

125回の閲覧

〒803-0841

福岡県北九州市小倉北区清水1丁目10-22

Tel 093 571 4506   オム(守田)

営業時間は

午前10時頃~午後7時頃ですが、不定期ですので遠方からの方はご連絡お願いします。

   メール omsound06@ybb.ne.jp

​近くにコインパーキングが出来ました。

JR南小倉駅から徒歩で12分です。

​マックスオーディオから歩いて5分です。

om ロゴ.gif
  • White Facebook Icon
  • White Twitter Icon
  • White Google+ Icon
  • White Instagram Icon